*

ヨット柄でドルマンT

公開日: : 最終更新日:2014/06/04 未分類

今日は30度越え。。。
暑い 暑い。
午前中、水遊びへ出かけ 午後からお昼寝タイムで
のんびりでした。3連休は、初日に久しぶりの ランチブッフェと
初子供遊園地的な
場所にいったり パパさん家族サービス
暑い中 頑張ってくれました。
ありがとぉ〜。
お出かけ用に せっせこ作ったドルマンTです。
ヨット柄ドルマンT
またまた、生地&パターンまかせな1着。
ヨット柄 のインパクトがあって 子供らしさがあってかわいい〜
生地にめぐり会えました 笑
もっと、買っておけばよかったです。
ケチケチ50cm買いだったので、もう1着は
ギリギリ無理かな…。
ヨット柄ドルマンT 3カット
最近、イエロー×ブルーの組み合わせが マイブームなので、
今回も イエロー×ブルーです。
首元は、ブルーだと息子くんが顔負け 笑
しそうだったので、無難に グレーで…。
写真で、座ってる息子くん。
人生初の観覧車にビビって固まっておりました 笑
パパさんも、「無理〜」って一切 動かず 下を見ず…。
我が家の男子チーム ダメダメです。笑
参考にはあまりならない ケド着画です。
ヨット柄ドルマンT着
1歳10ヶ月
多分…。85cm 12kg ぐらい。
着丈は、一番 長くしてみたけど 個人的には
短いほうが、好きかなっ。
今回は このままで… 笑
っていうか、息子くんお腹でてますねぇ〜。
食べすぎですね。
3連休も終わっちゃって、夏休みシーズン。
まだまだ、作りたい夏物 ペースあげないと 夏が
終わっちゃう…。

関連記事

バルキーおさえを探す

ロックミシンが我が家にやってきて 半年とちょっと・・・。 バルキーおさえ&ウーリースピンテー

記事を読む

コダサちゃんなパンツ。

久々の息子くん服です。 やっぱり お洋服作るのは楽しいっ♪出来たのはコレ↓ 型紙

記事を読む

ロータリーカッター大 と縫い代ライナー

手芸屋さんがセールをやっていたので、ちょっと覗いて きました。 ずっと使ってたロータリーカッ

記事を読む

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

記事を読む

汽車ぽっぽdeちびフードタンク

息子くんの大好きな汽車で お洋服を作ってあげた~い。っと思い やっと 思いが叶いました♪手書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロータリーカッター大 と縫い代ライナー

手芸屋さんがセールをやっていたので、ちょっと覗いて きました。

コダサちゃんなパンツ。

久々の息子くん服です。 やっぱり お洋服作るのは楽しいっ♪出来た

バルキーおさえを探す

ロックミシンが我が家にやってきて 半年とちょっと・・・。 バル

ヨット柄でドルマンT

今日は30度越え。。。 暑い 暑い。 午前中、水遊びへ出かけ

汽車ぽっぽdeちびフードタンク

息子くんの大好きな汽車で お洋服を作ってあげた~い。っと思い

→もっと見る

  • noni hoku shopping site

    nonoi hokuのショッピングページです。
    (画像をクリックしてください)
    こんな感じでアナウンスも入れたら良いかも。

    PAGE TOP ↑